ニュースと読み物/時事ネタ通信

金田善裕こと金田トメのオルタナティブ・メディア

イギリスよ、今度は安倍を入国禁止にして欲しい: トランプ英国入国禁止の巻/野坂死す。

headlines.yahoo.co.jp

NBCニュースでもやっていたが、こういう欧州人を評価したい。はっきり言うと、フランスとカリフォルニアのテロから来る不安心理があって、少し動揺しています。マンハッタンに行くのも、少し控えたり。

そんな中、このニュースはほっとしました。毎日、テロとその緊張が走るようなニュースばかりですから。

野坂昭如死亡。

ぼくはそんなに好きだったというわけではないが、全共闘世代に支持された人だった。また、60年代、もしくは70年代は積極的にメディアに出ていた人だった。

headlines.yahoo.co.jp

翻訳・執筆仕事募集中

英↔日翻訳、格安で引き受けます | 英日、日英、格安翻訳サービス

 英文ブログ

Complex Absurdity: Fukushima Nuclear Accident | Alternative Journalism About Fukushima