ニュースと読み物/時事ネタ通信

金田善裕こと金田トメのオルタナティブ・メディア

メディアなんかくたばれ!

らっきーデタラメ放送局、時々、着いていくのが難しくなるが、このビデオはストレートにぼくの胸を突いた。まさしくメディアってそうだと思わせてくれる。私のテーマソングにしたい。

インターネットって、その点、すごいですよね。ちょっと検索すればテキスト量だけで軽く普通の新聞記事を超える量が集まる。既存のメディアをぶちもげにできる力がある。ただ、限界もありますけどね。しょせん、ぼくやあなたが作っているものですから、自分たちを超えるみたいなものは生まれてこない。そんな気もする。

ということで、メディアなんかくたばれの第二弾!

翻訳・執筆仕事募集中

英↔日翻訳、格安で引き受けます | 英日、日英、格安翻訳サービス

 英文ブログ

Complex Absurdity: Fukushima Nuclear Accident | Alternative Journalism About Fukushima